我が子と初対面のお父さん猫のリアクションが微妙




クリーム色をした可愛らしい赤ちゃん猫が猫ベッドの上でもぞもぞと這いながら動いています。その様子をじっと見つめながら近づいてきたお父さん猫です。

ベッドの端っこまで歩いて行った赤ちゃん猫は体を乗り出していて、いまにもベッドから落ちてしまいそうです。

その様子を心配そうに見つめるお父さん猫。あかちゃん猫は、なんとかベッドから転がり落ちることはなく、そのまま方向転換をしてベッドのなかにとどまってくれました。

このお父さん猫は、実はこの日が初めて我が子に出会った日だったのです。そのせいなのか、あかちゃん猫を見て思わずシャーと唸ったりしています。

今度はあかちゃん猫4匹がベッドの中に全員集合しました。お父さん猫は、やっぱりすぐ近くでじっと観察しています。怖いけれどやっぱり気になってしまうみたいです。

我が子と初対面のお父さん猫のリアクションが微妙

出典:https://www.youtube.com/watch?v=f4TdPEQeRiQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA