撫でられ大好きな野良猫が可愛すぎる




野良猫といえば警戒心が強い生き物。
本来猫の方から人間に近寄ってくるということはないものです。
しかし例外というものはあるもので、今回はとても人懐っこくて撫でられ大好きな野良猫をご紹介します。

撮影者さんの所へ一直線に近寄ってくる白茶色の野良猫がいます。
こちらが今回ご紹介する撫でられ大好き猫ちゃんです。
人間を警戒するどころか、撫でて~と尻尾を立てて近寄ってくる所が凄いですね。
撫でてあげるとミャアと可愛く鳴きました。

すると猫ちゃんは案内するかのように公園のベンチまで移動します。
実はこの猫ちゃん、公園のベンチでゆっくりと撫でて欲しかったのです。
この場所で撫でられるのが好きなんでしょう。
撫でているとコロリと地面に転がり、もっと撫でて~のポーズをとってきます。

こんな野良猫がいたら、絶対撫でてしまいますね!

撫でられ大好きな野良猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA