大雨が降ってきたニャ!




今回ご紹介するのは大雨に降られてしまった猫ちゃん達。
屋根のある場所でやり過ごす猫ちゃんもいれば、ズブ濡れになってしまった猫ちゃんもいました。
濡れた身体を飼い主さんに拭いてもらっている時の幸せそうな顔がとっても愛らしいのでご覧ください。

外を眺めている飼い主さん。
雨が降ってきたので、お外に出ている猫ちゃんは大丈夫かな?と心配していました。
すると茶トラ猫ちゃんがこちらへスタタタっと走ってきます。
残念ながら茶トラ猫ちゃんはズブ濡れになっており、タオルで身体を拭いてあげるのでした。
濡れた身体を拭いてもらい、やっと落ち着いたニャ~と心地よさそうにする姿が可愛すぎました。

一方他の猫ちゃんは屋根の真下へ避難していることも。
なかなかお利口さんな猫ちゃんですね。

最後は雨も止み、晴れた日差しの下で日向ぼっこする猫ちゃん達が映し出されるのでした。
風邪をひかなかったようで何よりですね。

大雨が降ってきたニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AImVxq44td0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA