とんでもない場所でぐっすり眠る子猫




猫がダンボールで作られたベッドの中で眠そうな顔をして横になっています。どうやら撮影されているのが気になってゆっくり眠れないようです。

あれれ?猫の尻尾のところに可愛い子猫の頭が見えています。お尻としっぽに挟まれて快適な寝心地に満足そうです。

すごいところで寝ている子猫ですが、確かにふわふわなお尻の毛やしっぽの毛に包まれて最高のベッドになっているので気持ち良いでしょうね。

お母さん猫のお尻のところから、ひょっこり子猫の顔がのぞいているという状況もかなりシュールではあります。

子猫はあたたかな毛の毛布に包まれてすっかり暑くなったみたいで、長く伸びて寝始めてしまいました。

今回の動画では、お母さん猫と子猫のまったりした平和なお昼寝タイムを堪能させてもらいました。

とんでもない場所でぐっすり眠る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wR-pggNcC8g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA