可愛い子猫達を沢山ご紹介




今回色んな子猫達をご紹介します。
愛らしい姿を見せてくれる場面もあれば、脱走した子猫が母猫に連れ戻される場面も。
色んなシチュエーションで可愛い子猫達の姿をお楽しみください。

最初は三匹の子猫達から。
真っ白な子猫が三匹います。
飼い主さんは三匹を横一列に揃えて並べようと頑張っていますが、子猫達はそんな事を気にしません。
飼い主さんが場所を移動させても、すぐに子猫達は離脱してまとまりません。
飼い主さんとのやり取りが可愛い子猫達ですね。

次は脱走した子猫。
床には赤ちゃん猫がおり、母猫が咥えようとしていました。
実はこの赤ちゃん猫、寝床から脱走してきたんです。
母猫は赤ちゃん猫を咥え、ほら、こっちへ戻ってなさい!とばかりに他の赤ちゃん猫もいる寝床へと連れ戻すのでした。

この後も色んな子猫達が紹介されていきますので、最後までお楽しみください。

可愛い子猫達を沢山ご紹介




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA