そんなにビックリしなくてもいいのに…きゅうりと猫の動画集




猫の背後に置かれた一本のキュウリ。もちろんただのキュウリで、おもちゃでもなんでもなく、本物なので動きはしない。それなのに…!
何故か、キュウリに気付いた猫たちが、お驚きまくる動画です。その姿は滑稽で、いつもクールな猫たちなと比較して笑えて来るのですが。驚くほどに高く跳び跳ねる様子を見ていると、なんだかまるでオバケにでも会ったかのような反応で、こちらも少しドキドキしてきちゃいます。
いつもはきっとイタズラしているのは猫の方なのでしょうが…。たかがキュウリ、されどキュウリで。驚くのをわかっていて置いちゃうご主人たちのイタズラに、猫への愛情が深いことがよくわかります。好きだからこそ、普段は見せない顔を見たいものですよね。しかし、ここまで驚かれると、ちょっと猫がかわいそうになり悪戯を反省するご主人様も多いのかもしれません。

そんなにビックリしなくてもいいのに…きゅうりと猫の動画集




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA