セミのお陰で床が綺麗に! 猫ちゃんワイパー




庭にやって来た一匹のアブラゼミに興味津々な猫ちゃんの動画です。
飼い猫がなにやら外を気にしていると気付いたご主人さん。よく見れば、外にはセミが遊びにきた模様。ご主人さんは窓を書いて催促する猫のために、窓を開け網戸に。その網戸ごしに、じっとセミを見つめる猫ちゃん。その尻尾は、興味津々さがまるわかりに、フローリングの床の上で、ブンブン左右に振られています。それはもう、床が綺麗になるほどに!
セミを気に掛ける猫ちゃん、可愛すぎる!!
また、セミが飛び立ってしまったあとの猫ちゃんも、ショックで打ちひしがれるような、なんとも言えない表情を見せてくれるのですが、それもまたとても可愛くて、ついつい笑ってしまいます。

セミのお陰で床が綺麗に! 猫ちゃんワイパー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA