仕草が可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのは仕草がとっても可愛い子猫ちゃんです。
前足をペロペロ舐める姿が可愛いだけでなく、目の前のものを興味津々に見つめる姿もグッド。
そのキュートさに飼い主さんはメロメロになってしまう程でした。
それでは愛らしい子猫ちゃんをご覧ください。

毛布の上で子猫ちゃんは寝そべり、前足をペロペロしていました。
左前足を舐めたと思ったら、次は右前足を舐めたり。
ただ舐めているだけなんですけど、子猫ちゃんがあまりの美猫だからでしょう。
その仕草が可愛すぎました。

その後子猫ちゃんは目の前の事に気を取られ、目を大きく開いて見つめます。
何か獲物でも見つけたんでしょうね。
ペロペロと毛づくろい姿も可愛ければ、臨戦態勢になる姿も愛らしい子猫ちゃんでした。

仕草が可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2QchwPQxAqo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA