ご飯の時間ニャ!と飼い主さんを起こす猫




今回ご紹介するのは寝ている飼い主さんを起こそうとする猫ちゃんです。
飼い主さんは仕事疲れがたまっていてなかなか起きないのですが、猫ちゃんも負けてはいません。
はやく起きるニャ!と一生懸命起こし続ける姿が愛らしいのでご覧ください。

寝ている飼い主さんのところへ猫ちゃんがやってきました。
最初は顔をスリスリし、優しく起こそうとします。
でも飼い主さんは目覚めません。

ご飯の時間なのに起きてこない飼い主さんにイラっときたのでしょう。
猫ちゃんの起こし方がエスカレートしていきます。
前足で頭を何度もポンポン叩き、一生懸命起こそうとするのでした。

頑張ったにもかかわらず、結局飼い主さんは起きず…。
ご飯もらえないニャ…と諦める姿が愛らしい猫ちゃんでした。

ご飯の時間ニャ!と飼い主さんを起こす猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RM-EI1vaxeY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA