すっかり甘えん坊に育った子猫




今回は子猫ちゃんの成長する姿をご紹介します。
最初はすごく小さかった子猫ちゃんがだんだんと大きくなっていきます。
そして気づけば超甘えん坊に。
甘える様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫のおはぎちゃんがこちらへ来たばかりの頃から映し出されます。
小さくて子猫というより赤ちゃん猫という感じという感じのおはぎちゃん。
先輩猫も突然お家へやってきた新入り赤ちゃん猫をどうしたらいいのかわからず、戸惑っていました。

それから一週間、二週間と時間が過ぎていきます。
あれだけ小さかったおはぎちゃんも大きくなり、部屋の中をうろうろするように。
飼い主さんに甘えたいのか、膝上へ乗ろうと頑張る様子が可愛いですね。

四週間経過する頃にはこちらで飼っている猫ちゃんやワンちゃんともすっかり仲良しに。
甘えに来る姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

すっかり甘えん坊に育った子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uKQkKtCVatI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA