赤ちゃんごっこの相手をする茶トラ猫さん




女の子が茶トラの猫さんを相手に赤ちゃんごっこをして遊んでいます。

茶トラ猫さんは女の子に抱き抱えられて袋のなかに入れられました。その時も全く動かずじっとしている猫さんに驚きです。

さらにそのままおもちゃのベビーカーに乗せられてなんとおしゃぶりまで口に入れられて完全に赤ちゃんになりきっています。

嬉しそうにベビーカーを押してお母さんになりきっている女の子です。

この茶トラ猫さんは、きっと日頃から女の子のごっこ遊びに相手をしてあげていて慣れっこなのでしょうね。

ここまで従順な猫さんは見たことがありません。女の子の良き遊び相手になってあげている心の広い猫さんに拍手!

赤ちゃんごっこの相手をする茶トラ猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jSzypUBqm9I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA