うさぎ毛の猫じゃらしに大興奮の子猫




トラ模様の可愛い子猫のビビはしっぽの先がちょっと折れている鍵しっぽのかわい子ちゃんです。

ビビに飼い主さんが新しいおもちゃを買ってきました。うさぎの毛で作られたポンポンの猫じゃらしです。

これがビビちゃんに大ヒットしたようで、大興奮で口にくわえて部屋中をかけまわっています。

うさぎの毛のおもちゃは特に猫さんの野生味をくすぐるアイテムのようで、ビビも例外ではなさそうです。

飼い主さんがビビがくわえている猫じゃらしの棒をひっぱろうとすると、いきなり低い声で威嚇してきました。

よだれでべちゃべちゃになってしまった猫じゃらしですが、こんなに喜んでもらえてなによりですね。

うさぎ毛の猫じゃらしに大興奮の子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZDt70RHZaTg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA