保護猫たちの初めてのお風呂




たらいのなかにシャンプーを入れて泡立てて保護猫の初のお風呂の準備は万端です。早速子猫をお風呂に入れていきましょう。

まずトップバッターは黒猫ちゃんです。大人しく入ってくれるのでしょうか。ちょっと心配ですね。少し暴れていますが、思ったほど大暴れしていません。

泡風呂が気持ちよくなってきたようで、どんどんおとなしくなってきました。タオルで顔を拭いてあげるのも楽勝でした。

全身きれいさっぱり洗い上げてもらったらタオルドライをしっかりしてもらいました。続いてキジ模様の子猫の番です。この子は黒猫ちゃんよりさらにおとなしくて良い子でした。

最初から最後までほとんど動かずあっという間にお風呂が終わりました。最後はタオルでしっかり乾かしてもらってふわふわになりました。

保護猫たちの初めてのお風呂

出典:https://www.youtube.com/watch?v=j5jSVIG5hCw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA