猫がボール遊びをしていたらフクロウに奪われてボーゼン




端正な顔立ちの猫さんが、ワクワク顔でおもちゃの小さなぬいぐるみを投げてもらうのを待っています。

飼い主さんがおもちゃのボールを遠くに投げると素早く猫さんが追いかけていきます。口にくわえるとすぐにこちらに戻ってきました。

飼い主さんの近くにボールを落とし、再び投げてもらえるのを待っています。飼い主さんと楽しく遊んでいると、そこへフクロウがやってきました。

どうやらこのお家には猫さんとフクロウが同居しているようです。フクロウもおもちゃで遊びたかったらしく、両足でおもちゃのボールを器用に掴んで投げ飛ばしています。

飼い主さんと一緒に遊んでもらっていた猫さんですが、フクロウにボールを取られてしまってボーゼンとしています。

猫がボール遊びをしていたらフクロウに奪われてボーゼン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Fz0y6KlAtZc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA