めぐり逢い




とある湖。
茂みの中を掻き分けていくと、ぽってりとした一匹の猫さんがくつろいでいました。
あら、お邪魔しました。
さようなら~。
と茂みから離れようとすると、猫さん、出てきました。
のっそのっそと近づいて来て、そのまま坂の上まで一緒に登ってきちゃった。
こんにちは。
なでなで。
想像に反して、とっても大人しいイイ子です。
気持ち良さそうに受け入れてくれていますね。
とても人懐こくて、そのまま地面にごろん。
もっとなでなでして~と言わんばかりにお腹を見せています。
夕焼けの下で完全にリラックスモード。
草むらに寝そべる丸いもふもふ、まるで違う動物のように思えてきましたよ。
こんなに可愛い子に出会ってしまったら、お家に連れて帰りたくなっちゃいますね。

めぐり逢い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA