子猫の可愛いシーンをお届け!




子猫が戯れている姿ってカワイイですよね。
今回は色んな子猫の遊ぶシーンをお届けします。

最初は階段で寝そべる猫の尻尾に反応する子猫の姿から。
ピクピク動く尻尾って子猫にとっては凄く興味深いものらしく、その動きに反応しちゃってます。

次に映る子猫もやっぱり猫の尻尾が気になり、遊んでますね。
次は尻尾を強く噛んだのでしょうか。猫からダメ!とばかりにお叱りを受けてます。

尻尾シーンが続いた後は、母猫の真似をする子猫シーンへ。
母猫が毛づくろいしていると、その姿を見様見真似でけづくろいする子猫。
母猫がシーツをもみもみしていると、その隣で子猫ももみもみ。
一生懸命真似している姿がとっても愛らしいです。

こんな感じで子猫の愛らしいシーンが次々と紹介されていきますので、ご堪能ください。

子猫の可愛いシーンをお届け!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA