おもしろ子猫ちゃん特集




「カーン♪」
子猫ちゃんがひとたびコングを打ち鳴らすと、色んな可愛い子猫シーンの、はじまりはじまり~~!!

チュッチュする愛らしい子猫ちゃんたちや、大人猫さんに何気なくスッポリと一瞬にして覆われてしまう子猫ちゃんの緊急脱出のひと幕もあり。おねんね中にムニャムニャしてる子猫ちゃんや、横歩きしながら威嚇してくる子猫ちゃん。

お互いの度重なる「お手」「お手」ごっこ。皆さんで集まってのお食事中、何かにビックリして、バーッと一斉に四方八方に散ってしまった子猫ちゃんたち。自分のしっぽを追いかけて追いかけて、グルングルン回り続ける子猫ちゃん。

兄弟そろって、右見て、左見て、右見て、左見て…。また、素早く動く猫じゃらしなオモチャに夢中になって「あちゃちゃちゃちゃ~~!」とでも言い出しそうな、ちょこまか手を出す子猫ちゃんたち。

色んな穴から子猫ちゃんが出てくるニャンニャンパニックBOXに、ママ猫に甘える子猫ちゃん。トンネルのような長い箱に、シュッ!と入ってニュッ!と出たり。ソファー下にスライディングインする子猫ちゃん。

ラストシーンは、兄弟そろっての上見て、前見て、上見て、前見て……「バイバイにゃ~~~!」

おもしろ子猫ちゃん特集




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA