お友達ができて喜ぶ猫




もともと1匹の子猫「おたまちゃん」の動画でしたが、新たに子猫がやってきました。名前は「おつう」。最初は「おつう」をゲージに入れて徐々に慣れさせる作戦で、五日ほどたったのでいよいよご対面となります。初対面の猫同士って威嚇したり喧嘩することが多いのですが、ゲージ越しに慣れさせていたので、喧嘩することなくお互い興味津々なようです。新入り子猫の「おつう」はゲージから出されて部屋の中に興味津々。先住猫の「おたま」はその「おつう」に興味津々。「おたま」が1匹でいる時は飼い主に甘えたりとそれはそれでかわいい猫動画でしたが、「おたま」にお友達ができて追いかけっこしたりと仲良く遊んでいる姿を見ると、猫にとってもお友達がいた方がいいのかなと思ってしまう動画でした。

お友達ができて喜ぶ猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA