ロックオンした子猫がまるでハンターのようで笑えた




子猫のぽてとちゃんは、狙いをさだめてじわじわと近づいてくるのが得意です。急に突撃してくるので飼い主さんたちは、いつもびっくりさせられてきました。

今回の動画は、そのぽてとちゃんが少し成長した様子を記録しています。少しだけ大きくなったものの、やっぱり子猫は子猫です。

ちょっと動くものを見つけたら瞬間的に反応してきます。標的に対してすぐさまロックオンするのは同じですね。

一度目標を定めたらあとは、じわじわと近寄ってきます。少しずつ少しずつ近づいてくる子猫の表情は、まさにハンターそのものです。

まだあどけなさが残っているぽてとちゃんがハンターの顔を見せると、そのギャップに萌えてしまいますね。

ロックオンした子猫がまるでハンターのようで笑えた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YaEYLYhkRm0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA