飼い主さんの懐でまったりテレビを観る子猫




今回ご紹介するのは、飼い主さんの習慣に釣られてテレビを観るようになった子猫ちゃん。
飼い主さんの懐に入り、一緒にテレビを観る姿が可愛すぎました。
ほっこりする事間違いなしの子猫ちゃんをご覧ください。

ソファーに座ってテレビを観ている飼い主さん。
その懐には子猫のトワちゃんがいました。
大好きな飼い主さんに抱いてもらっているのが嬉しいのでしょう。
飼い主さんとピッタリくっつきながら、テレビを観る姿が可愛すぎました。

時には飼い主さんの服の中へもぐりこんだり。
掌の上に乗ってじゃれついたりと可愛い様子も見せてくれます。

最後は猫用布団の中に入ってご就寝。
お布団の中へもぐりこみ、気持ち良さそうにスヤスヤと眠るのでした。

飼い主さんの懐でまったりテレビを観る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e-jO57K90y4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA