眠いけど頑張る…絶対落とさないからね




時計の音が静かに鳴り響く部屋で、眠そうな表情を浮かべながら、必死に飼い主さんの要望に応えようとする6匹の猫ちゃんたち。もう眠くて眠くてしょうがないのはその表情からうかがえます。(一番右の猫ちゃんなんて、もう寝ちゃってます(笑))。

白い猫が多いのもあって、綺麗に整列して並んでいる姿は、まるで招き猫がたくさん並んでいるかのよう。しかもよく見るとどの猫もすごく個性的。1匹でもこんなに可愛いのに、その猫ちゃんたちが6匹揃って一生懸命ポーズを取ってくれているのだから、もう飼い主さんでなくてもメロメロです。

映像の最後の方では、さすがに長すぎたのか猫ちゃんたちも思い思いの場所に移動していきます。(ごめんね、ポーズ取らせちゃって、ありがとね。)そんな飼い主さんの声が聞こえてきそうな、ほのぼのとする映像でした。

眠いけど頑張る…絶対落とさないからね




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA