飲み屋街で出会ったニャンコをたっぷりモフってあげました




昼間の飲み屋街は、ひっそりとしているので猫も安心して姿を現してきます。

この日、出会った猫さんはシャムっぽい色柄のなかなかのイケニャンさんです。太いしっぽを立てたりユラユラさせながらとてもフレンドリーに近づいてきてくれました。

そしてそのまま地面に寝転がると、いかにも全身を撫でて〜と言わんばかりです。要望に応えるべく、背中をなでなでしてあげると今度は腰も叩いてにゃ〜とリクエストしてきました。

とても人慣れしているこのニャンコさんは、このエリアでは、きっといろいろな人たちから可愛がられているのでしょう。夜の飲み屋街の表情とは全く違う昼の飲み屋街は、時間の流れもゆっくりですね。

飲み屋街で出会ったニャンコをたっぷりモフってあげました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0l2nVYl5MW4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA