起きるのにゃ!まだ遊ぶのにゃ!




今回ご紹介するのは遊び足りない猫とおねむな猫。動画を再生すると2匹の子猫が映っています。1匹は体を横たえお休みモード。もう1匹はその猫を必死でペロペロします。

よく見ると子猫の下には黄色い棒が。これは猫じゃらし等のおもちゃでしょうね。これで沢山遊んだ事が伺えます。

沢山遊んだら眠くなるのが常。1匹は既に深い眠りにおちている模様。しかしもう1匹は「寝ちゃダメにゃ、もっと遊ぶのにゃ」と言わんばかりにペロぺロを止めません。

舐めすぎて体はべちょべちょ。しかし舐められている方はむしろ気持ちが良いようで口元がニッコリ。きっと良い夢を見ているのでしょう。

遊び足りない猫は最後は諦めたようでスンッと言う無表情に。起きたらまた遊びなよと声をかけてあげたくなる動画でした。

起きるのにゃ!まだ遊ぶのにゃ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-_7nVoyr-aY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA