子猫とのかくれんぼは最高に楽しい!




保護された直後は、わずか80グラムの小さな体だったというハッチちゃん。
今ではすっかり体も大きくなり、足取りもしっかりとしてきました。
そんなハッチちゃんが今一番ハマっている遊びが、飼い主さんとのかくれんぼです。
ソファーの影に隠れながら飼い主さんの方をそーと伺うハッチちゃん。
「しめしめここなら絶対見つからないはず。飼い主の奴見つけられなくて困ってるぞー」
てな感じでしょうか?
しかしハッチちゃんが隠れそうな場所など、当然飼い主さんにはお見通し。
あっという間に見つかってしまいました。
飼い主さんに見つかったときのハッチちゃんのオドロキの表情がなんとも言えずかわいいですね。
ハッチちゃん、上手に隠れているつもりかもしれませんが、最初からずっと丸見えでしたよー(笑)

子猫とのかくれんぼは最高に楽しい!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA