息子さんのお絵描きが気になって仕方ない子猫




猫は狩猟動物であり、動く物に興味を示す傾向があります。
だからか、今回ご紹介する子猫ちゃんは息子さんの手にするペンが気になって仕方ない様子。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主の息子さんは寝転びながら、お絵描きをしていました。
その様子をジーっと見つめているのが、子猫のひのきちゃん。
息子さんが絵を描く為にペンを滑らしていると、余程ペンの動きが気になるのかジーっと見つめていました。
やがて我慢出来なくなったのか、ひのきちゃんの前脚が息子さんのペンにタッチ!
チョイチョイっと前脚でオイタをする姿が可愛すぎました。

絵を描いている時にそんな事をされたら、もちろん上手く掛けません。
息子さんは絵を修正したり、ひのきちゃんを遠ざけたりと大忙しに。
しかしそれがひのきちゃんの闘志に火をつけ、必死にさせてしまうのでした。

息子さんのお絵描きが気になって仕方ない子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA