一瞬で寝る子猫




今回ご紹介するのは、一瞬で寝付いてしまう子猫ちゃん。
居眠り選手権があれば優勝間違いなし!な見事な寝付きっぷりをご覧ください。

飼い主さんの膝上でコロリと横たわる子猫ちゃん。
お腹の上に子猫ちゃんが座っているというのに、まったく気にせず毛づくろいをしています。

すると子猫ちゃんは毛づくろいを止めて一瞬こちらを見ます。
と同時に目を瞑り、そのままオネム。
目と目が合ってから眠りにつくまで1秒ぐらいしかかかっていません。
なんという見事な寝付きっぷり。
居眠り選手権があれば優勝間違いなしでしょう。

これには他の子猫ちゃん達も驚いたのでしょう。
お腹の上に乗っていた子猫ちゃんは「え?寝たの?」と寝た子猫ちゃんをお触り。
さらに黒子猫ちゃんまで「本当に寝たの?」といわんばかりに確かめに来るのでした。

一瞬で寝る子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA