赤ちゃん猫の面倒をみるお姉ちゃん猫




もぞもぞと動く可愛い物体は、生まれて間もない赤ちゃんネコです。まだ歩き始めなので動作もとてもゆっくりです。

ベッドのなかでボーッとしながらめちゃくちゃ可愛い小さなあくびをしています。そこへ他の兄弟がやってきて体の上に自分の体をほとんど乗せてきました。

下敷きになっている赤ちゃん猫は上の猫の体重で押し潰されて身動きができなさそうです。それでも猫団子になって寝るのは安心できるし暖かいしで良いことばかりです。

そこへやってきたのは、お母さん猫と思いきや、実はこの子たちのお姉さん猫でした。

母猫のようにかいがいしく赤ちゃん猫たちをグルーミングしたりしながら子育てをしています。そこへ本物のお母さん猫が戻ってきて授乳タイムとなりました。

赤ちゃん猫の面倒をみるお姉ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CpELb4LENKk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA