大人猫に相手にされずガッカリな子猫




シルバータビーの猫さんの横にはキジ白の子猫が寄り添うようにして一緒にくつろいでいます。子猫は大人の猫さんに甘えるようにクルンと頭をくねらせて丸くなりました。

そうしながらもじわじわと大人猫さんに体をすり寄せるようにしてなんとか構ってもらおうと必死です。でも大人猫さんは子猫のことに気づいているのか、いないのか相手にしていません。

なかなか反応がないので子猫は一旦立ち上がり体勢を変えて、体を思いっきり大人猫さんに預けるように倒れ込みました。

嫌な顔をする大人猫さんですが、その場から立ち去ろうとは思わないみたいです。子猫は前足で何度もちょっかいを出すのですが結局は全く相手にしてもらえずショボボボンな子猫でした。

大人猫に相手にされずガッカリな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7tciPqMbIHY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA