撫でられ大好き野良猫がお気に入りの場所まで案内してくれた




今回ご紹介するのは撫でられ大好きな野良猫です。
なんと撫でられて喜ぶだけでなく、お気に入りの場所まで案内してくれました。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

地面にコロンと横たわる野良の三毛猫。
撮影者さんが手を差し出すと、一瞬ビクっとしていました。
しかし撫でられると警戒心は吹き飛んでしまったようで、気持ち良さそうに撫でられていました。

その後、三毛猫は道案内を始めます。
少し移動しては振り向き、ちゃんとついてきてね!と言わんばかりに歩き始めました。

海岸の見える開けた場所まで到着すると、三毛猫はコロリと寝転がって撫でられ待ちをします。
ここは僕のお気に入りなんだ!ここで撫でて欲しいんだ!と言わんばかりに。
撮影者さんが撫でてあげると、ミャンと可愛く鳴いて悦びを露わにするのでした。

撫でられ大好き野良猫がお気に入りの場所まで案内してくれた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA