短い足をチョコチョコさせるのが可愛い子猫




今回ご紹介するのは、ふっくら毛並みがとっても可愛い子猫ちゃん。
動くぬいぐるみのような可愛さと短い足をチョコチョコ動かす仕草がとってもラブリーなんです。
それでは愛らしい様子をご覧ください。

子猫は飼い主さんに首掴まれ、足をチョコチョコと動かしています。
まるで音楽のリズムに合わせるかのように。
飼い主さんに手を離してもらうと、ミルクの入った容器へ向かうのでした。

ミルクを飲み終わって満足したのでしょう。
先程と同じように首を掴まれても子猫は上機嫌で足をチョコチョコ動かしています。
足の動きにキレもありました。
美味しいミルクを飲んで、気分がいいんでしょうね。

最後はヨチヨチ歩きを見せてくれます。
短い足で一生懸命こちらへ向かってくる姿が可愛すぎました。

短い足をチョコチョコさせるのが可愛い子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA