たわしみたいな子猫ちゃんがコロコロしちゃう




今回ご紹介するのは、たわしような色をしたフワフワ毛並みの子猫ちゃん。
部屋の中をウロウロしたりコロコロしたり。
その様子がとっても可愛いのでお届けしますね。

最初は畳の上に子猫が寝転がっているシーンから。
毛はふんわりとしていて、まるでぬいぐるみのよう。
コロコロしながらも、時折こちらを見つける姿が可愛すぎました。

やがて子猫は反対側のテーブル下へと移動。
テーブルの下って程よく狭いですし、その暗さが心地いいんでしょうね。

しばらくするとテーブル下から離れ、畳の上へ出てきます。
畳の上でコロコロする猫ちゃん。
一瞬こちらをみて「ミャー」と鳴く姿がとっても可愛いですね。

最後は子猫がこちらへヨチヨチ歩きで向かってきて、愛らしい顔をアップで見せてくれるのでした。

たわしみたいな子猫ちゃんがコロコロしちゃう




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA