ママ猫が我が子にかける声が優しすぎて感動




茶トラのママ猫のお腹にぴったりとくっついておっぱいを飲んでいる三匹の赤ちゃん猫たちの光景は、まさに幸せを絵に描いたような優しい雰囲気です。

一生懸命ごくごくおっぱいを飲んでいる赤ちゃん猫のことを前脚でしっかり抱き抱えるようにしているママ猫が時折赤ちゃん猫たちに優しい声をかけてあげています。

普段私たちが耳にするようなニャーンという声かけではなく喉の奥で転がるようなクルクルっという音です。

そのとても耳障りの良い音は赤ちゃん猫たちへの愛情たっぷりの声かけです。

とても優しくて心が静まるような音ですね。赤ちゃん猫たちも、このママ猫の声を聞きながら安心しておっぱいに集中できるのです。

ママ猫が我が子にかける声が優しすぎて感動




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA