赤ちゃん猫を守ろうとする赤ちゃん猿の母性に感動




赤ちゃん猫たちの寝床のペットシーツを新しいものに交換している間、赤ちゃん猫たちは寝床の外に置かれていました。

そんな子猫たちをすぐ近くで見守っているのは猿の赤ちゃんです。

鳴き声をあげている赤ちゃん猫のことを心配そうに見つめていましたが、すぐに1匹の赤ちゃん猫のことを抱き抱えてあやし始めました。

まだ赤ちゃんの猿なのに、赤ちゃん猫に対して母性を発揮していることに驚きます。

赤ちゃん猫たちの寝床のお掃除が終わったので全員を戻そうとすると、赤ちゃん猿は赤ちゃん猫のことを必死に守るように手元から離すまいと必死になっています。

飼い主さんが赤ちゃん猫を持ち上げて寝床の中に入れると、猫にしがみついていた赤ちゃん猿まで一緒に運ばれてしまいました。

赤ちゃん猫を守ろうとする赤ちゃん猿の母性に感動

出典:https://www.youtube.com/watch?v=79U5HV7Pesg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA