ダンボールの空箱で遊んでいたら、まさかの展開に!




猫と言えば狭くて暗い場所を好む習性があり、とりあけダンボールの空箱を好きな猫ちゃんも多いですよね。
ところが今回ご紹介する猫ちゃんが気にしていたのは開いた状態のダンボールの空箱。
これじゃ中に入ったり出来ないのに?と思っていると、まさかの展開に。
一体どのようになってしまうのかご覧下さい。

ダンボール箱に飛び掛かる子猫ちゃん。
でもこちらのダンボール箱はすでに開いており、中に入ったりは出来ません。
せっかくダンボール箱を見つけたというのに残念…そう思っているとダンボール箱が閉じてしまいました。

そう、子猫ちゃんの重さにより、ダンボール箱がひっくり返って閉じてしまったんです。
奇しくも子猫ちゃんを閉じ込めるという形で。
こうして子猫ちゃんは狭くて暗いダンボール箱の中へ入る事に成功し、満足そうな表情を浮かべるのでした。

ダンボールの空箱で遊んでいたら、まさかの展開に!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mZEGX6-S8fU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA