マリオカートホームサーキットで猫ちゃん達と遊んでみた







今回ご紹介するのは、マリオカートホームサーキットで自宅の猫ちゃん達と戯れる動画。
部屋中を走りまわるルイージに猫ちゃん達は驚いたり、興味津々で追い掛けてきたり。
何より猫ちゃん達が怪獣サイズになってしまうのが最高です。
それではマリオカート視点で猫ちゃん達の姿をお楽しみください。

飼い主さんはマリオカートホームサーキットを購入。
さっそく自宅に機材をセットし、猫ちゃん達のいるリビングを走らせてみました。

ゲーム画面さながらにルイージを操縦していると、途中で猫ちゃん達と出くわします。
カメラはルイージ目線なので、猫ちゃん達がとても大きい!
そこに居てるだけで、巨大な障害物のよう。
しかも猫ちゃん達は動きますから、回避するのが大変でした。

ルイージを見て逃げる猫ちゃんがいたり。
何だコイツ?と興味津々になる猫ちゃんや、中にはピシピシッ!と猫パンチする猫ちゃんもいました。

いつも可愛い猫ちゃん達が、マリオカート視点だとまるで怪獣のように!
たまにはマリオカートホームサーキットで猫ちゃん達と遊んでみるのも面白いかもしれませんね。

マリオカートホームサーキットで猫ちゃん達と遊んでみた















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です