赤ちゃん猫達を愛でるシェパード




今回ご紹介するのは生まれたばかりの赤ちゃん猫達に興味津々のジャーマンシェパードです。
赤ちゃん猫のニオイを嗅ぎに行ったり、赤ちゃん猫達の傍に座って様子を伺ってたり。
赤ちゃん猫達の事が気になって仕方のないシェパードが可愛らしいのでご覧ください。

シーツの上に赤ちゃん猫が寝転んでいました、
まだ目も開いておらず、赤ちゃん猫同士でワチャワチャとしています。
そこへシェパードがやってきました。

シェパードは赤ちゃん猫達のところへまっしぐら。
鼻を近づけてクンクンとニオイを嗅いだり、ペロペロっと舐めてあげたり。
その後は少し距離を置き、大丈夫かな?と赤ちゃん猫達の様子を伺います。
その姿はまるでベビーシッターといったところ。
赤ちゃん猫を愛でる様子が微笑ましいシェパードでした。

赤ちゃん猫達を愛でるシェパード

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GREcbG2evLg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA