おもちゃで遊びまくる子猫のまやちゃん




茶トラの子猫の名前は、まやです。わずか生後1日目には放置されてしまったので保護されてこのお家にやってきました。

すっかり足もしっかりとして可愛い盛りの子猫へと成長したようです。おもちゃのボールを見つけたまやちゃんは、すぐにそのボールを前脚でコロコロところがして遊び始めました。

その様子を先住猫がじっと見つめています。ボール遊びに飽きたまやちゃんは、今度は猫じゃらしに絡みついていきました。

長いじゃらしを前足でしっかり押さえ込み、さらにはガジガジと歯で噛んでいます。

長い時間、このじゃらしで遊んでいたまやちゃんは、小さいながらも、とてもアクティブで元気いっぱいの子猫に育ってくれているようです。

おもちゃで遊びまくる子猫のまやちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7-hHqTMYl2s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA