今日はおおごちそう!猫も嬉しくてソワソワ




ちょっと高級なまぐろがセールになっていたので購入してきたようです。早速、猫のちょりちゃんがチェックにやってきました。

立派なまぐろなのでプラスチック容器に入っていても香りが外まで漂ってきているので、もうちょりちゃんも我慢できなくなっています。

開いていないプラ容器を必死に舐めているちょりちゃんです。飼い主さんがテーブルの上で、このまぐろを一口大に捌いていきます。

それをそばでじっと眺めるちょりちゃん。ちょりちゃんの分も小さく切ってもらいました。すごい勢いでまぐろを美味しそうに食べるちょりちゃんです。

今日は大ご馳走で本当に良かったですね。たまにはこんな贅沢な晩御飯をもらってハッピーな気分に浸りたいものです。

今日はおおごちそう!猫も嬉しくてソワソワ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pzaNE3UciHA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA