ご飯の催促が可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのはご飯が待ち遠しくて仕方のない子猫ちゃん。
ご飯の準備をしている飼い主さんの傍で控えている様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんは子猫ちゃんのご飯の準備をすべくキッチンへ。
子猫ちゃんはそれを察したのでしょう。
キッチンへと移動し、飼い主さんの足元に控えました。

飼い主さんのすぐ傍にある椅子へ飛び乗ると、上目遣いでミャー。
早くご飯欲しいニャ~と催促をし始めました。
大きな声でしつこく鳴くわけではなく、時々可愛くニャーとなく子猫ちゃん。
こんな風に可愛く催促されたら、少しでも早くご飯をあげたくなっちゃいますね。

やがてご飯は出来上がり、お食事タイム。
飼い主さんの用意してくれたご飯を美味しそうに頂くのでした。

ご飯の催促が可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=28FNrmYp1H4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA