ワンコの公園散歩で捨て猫に出会って保護しました




ラブラドールレトリバーのお散歩に選んだ公園はこの時が初めての場所でした。そこで運命的な出会いがあったのです。

散歩をするワンコがぐいぐいとリードを引っ張るので、引っ張られるままについていくと何とそこには捨てられた子猫がひとりぼっちで佇んでいました。

ワンコと一緒に近づいてみると、躊躇することなくこちらに向かってきます。

まるで助けを求めているかのような感じで、何事かと思ったら他の兄弟らしき子猫が近くで命の灯火が消えていたのです。

このまま置いて帰るわけにもいかないので子猫を保護して帰りました。

ミルクをスポイトで飲ませてあげるとゴクゴクと飲んでくれました。少し弱っているのでこのまま様子をみつつ、これからのことを考える飼い主さんでした。

ワンコの公園散歩で捨て猫に出会って保護しました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VpeZICelKog




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA