猫の愛情たっぷりのお見送りシーンに感動




飼い主さんがお出かけする時に玄関までお見送りに来てくれる猫さん。一緒に2階から階段を降りてきました。しっぽをぴーんと立ててゴキゲンさんですね。玄関先で靴を履こうとしている飼い主さんの膝に乗っかって甘えてくる猫さんですが出かける直前まで容赦無く甘えん坊さを発揮しています。

これから自分はお留守番なのだとわかっているからか甘えっぷりが半端ないですね。こんなにかわいい猫さんだと飼い主さんも出かけるのが躊躇されるのではないでしょうか。今度はお母さんのお出かけのようです。

猫さんはお母さんの背中の上に乗っかってしまって顔をすりすりすりつけています。お母さんのことが大好きなのでしょうね。他の猫さん達もみんな行ってらっしゃいのお見送りをしてくれてたまりませんね。

猫の愛情たっぷりのお見送りシーンに感動




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA