箱のなかでずっと遊んでいる子猫の無邪気さにほっこり




小さくて可愛い子猫が茶色いプランターのような箱の中にすっぽりと収まっています。箱からはちょっとはみ出てしまっていますが、子猫はそんなことは全く気にしているそぶりもなく楽しそうに一人遊びをしています。

猫にとって箱はどんなおもちゃよりも魅力のあるアイテムです。子猫の時でもそれは変わらず、いつまでも箱ひとつで楽しい時間を過ごせるのです。あどけない表情でひたすら体をよじらせたり、自分のしっぽをつかんで舐めてみたりせわしなく動いています。

子猫が無邪気に遊んでいる姿はまさに天使のようですね。箱ひとつでこんなに楽しく活発に遊んでくれるのですから飼い主さんとしても安上がりでハッピーな気分になりますね。

箱のなかでずっと遊んでいる子猫の無邪気さにほっこり




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA