参道で出会った地域猫さんのあまえっぷりがすごすぎた




神社の参道を散歩している男性が、近くのベンチに腰をおろそうとすると、急に茶トラの猫さんが走り寄ってきました。とても人馴れしていてしきりに撫でて撫でてと体を擦り付けてきています。こんなに慣れてくれると可愛さも倍増しますね。

体全体を撫でてもらうと気持ちよさそうにしていますが、一番好きなスポットは、やっぱりしっぽの付け根のようです。ベンチに腰を下ろすと、すぐに膝の上にちょこんと乗ってきて甘えん坊が全開しています。

膝の上でくつろいでいましたが、だんだん眠気が襲ってきたようでそのまま膝の上で横になって寝入ってしまいました。安心しきった様子の茶トラ猫さんを見ながら境内でのんびりするのも至福の時間になりそうですね。

参道で出会った地域猫さんのあまえっぷりがすごすぎた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA