テレビに夢中な赤ちゃんに激しくじゃれつく子猫




赤ちゃんがお座りをして上をじっと見上げていますが、テレビに夢中になっているのでしょうか。その足元には可愛い子猫がじゃれついています。

赤ちゃんはテレビに集中しているので子猫が激しくじゃれていても気づいていないようですね。

子猫のほうはいくらじゃれついても赤ちゃんが自分に気づいてくれないので途中からつまらなさそうにしています。

一緒に遊ぼうにゃ〜!赤ちゃんを遊びに誘う子猫ですが、赤ちゃんのほうは、じゃれつく子猫を手で払い除けようとしています。

小さな赤ちゃんですが、すでにしつこい子猫の上手なあしらいかたをちゃんと習得しているのですね。

テレビに夢中な赤ちゃんに激しくじゃれつく子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=w-ZSSNwFjXM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA