猫まみれになってしまう飼い主さん




今回ご紹介するのは猫に埋もれてしまう飼い主さんです。
身体のあちこちに乗っかられ、猫まみれになってしまう様子をご覧ください。

飼い主さんは仰向けに寝転がっており、その身体の上には猫ちゃんが乗っかっていました。
胸元で寝転がっている猫ちゃんもいれば、股の間に入ってくつろぐ猫ちゃんもいます。
すでに猫まみれ状態になっている飼い主さんですけど、猫ちゃんの数はさらに増えていきます。

後から猫ちゃんがやって来ると、脇スペースに潜り込んだり、満員御礼状態の胸元へ無理矢理乗ろうとしたり。
身体の色んな部分に猫ちゃんがのっかってしまうのでした。
余程飼い主さんとピッタリくっつきたいんでしょうね。
猫ちゃん達に埋もれ、幸せそうにする飼い主さんが羨ましいですね。

猫まみれになってしまう飼い主さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VFrH51No5ys




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA