ケージから飛び出した子猫兄弟が元気いっぱいに遊びます




子猫3兄弟が保護されてケージの中で毎日を過ごしています。少し慣れてきたところでケージから外に出られるようしました。

茶トラの子猫は、ドアが開くとトコトコと慣れた様子で外に出ていき、フローリングの上でツルツル滑りそうになりながら思ったより素早くカメラの方に突進してきます。

一番最後にやっとケージから出てきた子猫は、まだしっかり歩けないのかいきなり足が絡まって転びそうになってしまいました。

ヨタヨタしながらもなんとかバランスをとって歩き始めました。子猫が目指すところは、やっぱり狭いソファの横の隙間です。

ひとしきり遊んだら、今度は先住猫たちのところに移動して思い思いに遊びはじめました。先住猫たちも子猫のことを優しく見守ってくれています。

ケージから飛び出した子猫兄弟が元気いっぱいに遊びます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9jOC8IFWZ9o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA