新しいお布団で大はしゃぎする子猫兄弟




子猫のためにお布団を買ってあげた飼い主さんです。お布団の中にはすでに1匹が入り込んでいます。

中の子猫をもう1匹の子猫が上からジャンプしてドスンと体を着地させたりしています。なかなかのヤンチャっぷりです。

上から体重をかけて乗っかられたら布団のなかの子猫もたまったものではありません。手加減を知らない子猫たちですから大変です。

それでも子猫なので体重も軽めですし怪我につながる心配も無さそうですね。

お布団ひとつで、こんなに大喜びで激しく遊んでくれるなら飼い主さんも購入した甲斐がありましたね。

子猫たちは、どんなものでもおもちゃにして、いろいろな遊びを創り出す天才なのです。

新しいお布団で大はしゃぎする子猫兄弟

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UWAPud2HyAg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA