母猫「ダメです」




猫ベッドの中で眠るのは5匹の子猫ちゃんたち。そのうちの1匹がベッドの外へ探検しようとちょこちょこ歩いてきました。

それを見た飼い主さん、小さな身体を抱え上げて外へ出してあげますが、やはりまだまだ赤ちゃん。母猫さんからNGが出てしまいました!

脱走した子猫ちゃんの首をかぷりとくわえ、早々にベッドへと連れ戻します。途中もう1匹の子猫ちゃんもベッド外へ探検に行こうとしますが、お母さんの元が恋しかったのか、自ら戻っていきました。

動画後半ではそんな小さくて可愛い子猫ちゃんたちが、皆でじゃれついている姿を見ることが出来ます。子猫特有のたどたどしさ、まったりとした動きに癒されること間違いなし!子猫1匹1匹で仕草も顔も全然違うので、何回見ても飽きませんよ。

母猫「ダメです」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HG6CLd5gJcY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA