寝落ちする子猫と心配する子猫




今回ご紹介するのは愛らしい子猫ちゃん達です。
子猫ちゃんがス~っと寝落ちしていくと、それを心配して子猫ちゃん達が様子を見に来ます。
オイ、大丈夫ニャ?と確認しに来る様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃんが寝落ちしていく様子が映し出されます。
大好きな飼い主さんの膝上ということで、幸せなんでしょうね。
子猫ちゃんの瞼は閉じていき、ス~っと寝落ちしてしまうのでした。

すると傍にいた子猫ちゃんが、え?寝たの?とビックリしたかのように確認します。
さらに遠くにいた子猫ちゃんも膝上へ乗り込んできて、前足でポンポンっと叩きます。
大丈夫ニャ?と確認するかの様に。
よほど子猫ちゃん達は仲が良いんでしょうね。

寝落ちした子猫ちゃんをを心配する様子が愛らしい子猫ちゃん達でした。

寝落ちする子猫と心配する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zBJSqb2a40o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA