仲良くごはんを食べる猫たち




6匹の猫たちが横一列に並んでくつろいでいます。そこへごはんの入ったお皿が置かれました。2匹に一皿ずつのごはんです。

とりあえず一つの皿に1匹ずつが食事をとっています。その間、他の猫たちはお行儀良く順番待ちをするようにじっと皿のそばで他の猫が食べているのを見ています。

一気に全員がお皿に顔を突っ込まず、きちんと順番を待てるというのはとても感心します。やがてほとんどの皿は空っぽになり猫たちも満足げに顔を洗っています。

最後の一皿には、まだたっぷりと猫缶が残っていますが、全員すでにお腹がいっぱいになったようで誰も手をつけようとしません。争いもなくとても静かな食事の風景でした。

仲良くごはんを食べる猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=i46XkcAqyfY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA